Entries


これも大遅刻だけどこいしの日絵☆

こいしの日絵も完成しました。これも背景微妙(´・ω・`)ダメだwこりゃwこの通りです(´・ω・`)↓サンダースプリンターのこたつみかんは、「ママログ・・・もうイラコンは終わりだね(´・ω・`)」うるせ~wハリハラン男性言語教師のローガン様は、「ぶっちゃけ俺も疲れたw」(ぇwモルペウス様は、「姫よ・・・もっと背景練習しろ><」うん(´・ω・`)案内人ルークさんは、「マドログのイラコン絵落選しろオーラが既に効いている...

続いてメイドの日の咲夜さん

これも大遅刻だけど、先日メイドの日の咲夜さんが完成しました☆しかし、背景は微妙すぎ(´・ω・`)もっと練習しなくちゃ。背景微妙すぎる(´・ω・`)↓サンダースプリンターのこたつみかんは、「ママログ・・・この調子じゃアーキエイジのイラコン絵も><」にゃ><モルペウス様は、「姫よ・・・姫は一体どうしてしまったのか(´・ω・`)」どうもしてませんw案内人ルークさんは、「画材に重課金してしまったなれの果てかw」なんやね...

パチュリーの日絵 ~大遅刻だけども~

ツイッターの方には投下済みだけども、ブログ記事の方にも投下しておきます。大遅刻だけどもパチュリーの日絵です。今年のパチュリーの日絵です☆↓昨年のパチュリーの日絵です。昨年は投下しそびれました(´・ω・`)↓さて、他の絵も色塗りの途中で大遅刻wでもがんばります☆サンダースプリンターのこたつみかんは、「ママログ・・・今回のアーキエイジイラコンにて大玉砕の悪寒(´・ω・`)」今から言うなよ(´・ω・`)モルペウス様は、...

肌色コピック新調完了☆

いつも使う肌色のコピック新調完了しました☆念のために2本購入しました。いつも使う肌色だからね><これで肌の色を塗ることができる~。バルログ様の肌の色も塗ることができるね☆めでたしめでたし☆サンダースプリンターのこたつみかんは、「そして次回のアーキエイジ公式イラストコンテストでも 当たって砕けるw」確かにそうかもしれませんwモルペウス様は、「今回の妄想コンテストの絵の中の男性は、 この俺だよね?w」う...

肌色コピックまだ購入できてません(´・ω・`)

ということで、代用するにもあのコピックの肌色が気に入っているので、ちょっとそれは難しいかなぁ。まあ、体調が回復するまで待とう。ここ数日体調があまりよくないもので(´・ω・`)そういうワケでなかなか買いに行けません><そしてバルログ様の肌の色も塗れません(´・ω・`)まあ、今は他の絵も描かないとだし。いろいろ絵を描いていますが・・・完成させるのに少し時間がかかる@@まあ、完成度(あくまでも自分の中で)も目指...

Appendix

プロフィール

マドリー姫

Author:マドリー姫
マドリー姫の一人称は「ボク」です。
というワケでボクっ子です☆
絵を描くのが大好きです。


Arche Age(Orchidna鯖西)と
ストリートファイターⅤ絶賛プレイ中☆


ストⅤ→専らバルログ様使い☆
そしてネットワーク対戦にも手を出しまくり
ことごとく敗北w
マドリー姫はバルログ様の名前にちなんで、
通称「マドログ」。(ぇ
そしてバルログ様が大好きです。
マドリー姫の名と国つながりですが、全くの偶然です。
でもすごく運命を感じます。
よし!バルログ様を強引にお持ち帰りしようw(マテ
歳の差がかなりあるようですが・・・
そんなものは関係ありません(´・ω・`)


Arche Age(Orchidna鯖西)絶賛プレイ中☆
エルフやめられない@@
ということで、Orchidna鯖では全部エルフ娘です。
そして敵対勢力の海賊NPCモルペウス様を想い中☆
(ストⅤのバルログ様はどうしたw自分w)
ちなみにKyprosa鯖西出身です。


1st マドリー姫
メインキャラ。基本職業はアークメイジ。
元農民ですが、今ではザコすぎながらも
戦闘コンテンツに参加しまくりです☆
そしてすぐに力尽きるw(ぁ


2nd マドリー妃
妃という地位を持ちながらも、
一体何処の誰の妃なのかは
全く不明w
ここだけではない話、
実は自分の王子様がいないという説が優勢w


3rd マドリー嬢
4th マドリー王女


Kyprosa鯖西
1st マドリー姫(エルフ)
2nd マドリー妃(ヌイアン)
3rd マドリー嬢(エルフ)


大航海時代Online
Astraios鯖
1st マドリー姫(イスパニア)
2nd マドリー妃(ポルトガル)
3rd マドリー嬢(イングランド)
4th マドリー王女(イスパニア)
5th マドリー王妃(イスパニア)

大航海時代Onlineに関しては、
今現在はプレイ休止中。
でも再開したいのも山々。

最新記事

最新トラックバック

☆来訪者数☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

