Entries


今日は体調不良につき(´・ω・`) ~できれば海事したいけども~

ということで、今日は海事できたらやるつもり~。マドリー妃で。せっかくまたインドに行ったのだから、最低2日間はしないともったいないかも><ピーターは、「モフフ・・・アリス・・・ 体調不良の原因は・・・ きっとモーガンさんが勝手に嫁ぐなと言っているんだよ?w」あ~うるせwベンジャミンさんは、「モフフ・・・アリスさん・・・ ところで、俺主人公の妄想ストーリーってないの?」実は今構築してるけども、初夢妄想...

大晦日もマドリー妃で海事☆

今日もマドリー妃で海事の予定~☆昨日も海事したけど、やっぱり最低一回は沈む(´・ω・`)つまりは地獄絵図。まあでも、こんな大晦日の日に体調が悪い(´・ω・`)昨日がんばったおかげで☆↓今日も地獄絵図のためにがんばるかw(ぇピーターは、「モフフ・・・アリス・・・ アリスは地獄絵図が本当に大好きだね☆」うん、もしかしたらそうなのかも(´・ω・`)ベンジャミンさんは、「モフフ・・・アリスさん・・・ 年賀絵楽しみにしてる...

マドリー妃再び海事再開予定~☆

今現在Eos側のインド洋が安全なので、再びマドリー妃で海事再開予定~☆先日の地獄絵図(´・ω・`)↓あ、そうそう年賀絵描き中だけども・・・DOL側は下絵はできてきた~。アーキエイジ側はまだ残念ながら、手をつけてないけど(´・ω・`)ピーターは、「モフフ・・・アリス・・・ 先日のデラックスBOX事件で萎えてたね?w」うん、マジであずましくなかったです(´・ω・`)ベンジャミンさんは、「モフフ・・・アリスさん・・・ その浮...

☆マドリー妃で再び海事再開予定☆

依然として体調が悪いけど、今現在インド洋が安全なことだし、マドリー妃で海事再開強制的決定☆(ぁでもやっぱり体調の関係で今日は寝ようかと(´・ω・`)そして明日はクリスマスイヴ前日で、しかもあるDOLフレ様のお誕生日☆ちょっとしたサプライズをしようかと思ってる☆まあ、今日は横になるか(´・ω・`)ピーターは、「モフフ・・・アリス・・・ クリスマス近い日に誕生日の人って プレゼントはそれと一緒にされそうだよね(´・ω...

☆マドリー妃海事再開☆

マドリー妃で海事再開しました☆ところがどっこい・・・こんなところでまたピンチwヤバイ・・・また爆笑される><ピーターに爆笑されるかも(´・ω・`)↓とまあ、のらりくらり気味ではあるけどもだんだんと戦闘名声や経験値が貯まってきています☆ピーターは、「モフフ・・・アリス・・・ たまには現実も見ないとダメだよ?」ぶはwお前が言うなw(ぁベンジャミンさんは、「モフフ・・・アリスさん・・・ 海事はもう中止して俺と...

Appendix

プロフィール

マドリー姫

Author:マドリー姫
マドリー姫の一人称は「ボク」です。
というワケでボクっ子です☆
絵を描くのが大好きです。


Arche Age(Orchidna鯖西)と
ストリートファイターⅤ絶賛プレイ中☆


ストⅤ→専らバルログ様使い☆
そしてネットワーク対戦にも手を出しまくり
ことごとく敗北w
マドリー姫はバルログ様の名前にちなんで、
通称「マドログ」。(ぇ
そしてバルログ様が大好きです。
マドリー姫の名と国つながりですが、全くの偶然です。
でもすごく運命を感じます。
よし!バルログ様を強引にお持ち帰りしようw(マテ
歳の差がかなりあるようですが・・・
そんなものは関係ありません(´・ω・`)


Arche Age(Orchidna鯖西)絶賛プレイ中☆
エルフやめられない@@
ということで、Orchidna鯖では全部エルフ娘です。
そして敵対勢力の海賊NPCモルペウス様を想い中☆
(ストⅤのバルログ様はどうしたw自分w)
ちなみにKyprosa鯖西出身です。


1st マドリー姫
メインキャラ。基本職業はアークメイジ。
元農民ですが、今ではザコすぎながらも
戦闘コンテンツに参加しまくりです☆
そしてすぐに力尽きるw(ぁ


2nd マドリー妃
妃という地位を持ちながらも、
一体何処の誰の妃なのかは
全く不明w
ここだけではない話、
実は自分の王子様がいないという説が優勢w


3rd マドリー嬢
4th マドリー王女


Kyprosa鯖西
1st マドリー姫(エルフ)
2nd マドリー妃(ヌイアン)
3rd マドリー嬢(エルフ)


大航海時代Online
Astraios鯖
1st マドリー姫(イスパニア)
2nd マドリー妃(ポルトガル)
3rd マドリー嬢(イングランド)
4th マドリー王女(イスパニア)
5th マドリー王妃(イスパニア)

大航海時代Onlineに関しては、
今現在はプレイ休止中。
でも再開したいのも山々。

最新記事

最新トラックバック

☆来訪者数☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

