Entries

ボケ模擬ラー、ことごとくボケるw(ぁ ~しかしボケている場合ではなくなりました(´・ω・`)~

ボケ模擬ラー、マドリー姫は今日久々にセウタ底模擬に参加して案の定ことごとくボケましたw(ぁボケたのはいいけども・・・やっぱり途中で体調が悪くなって休憩せざるを得ないことに・・・(´・ω・`)それでも回復しなかったので、底模擬が終わるまでずっと休憩・・・。今回のボケっぷりw(ぁ↓前々(発病前も)からやたらと疲れやすいと感じていて今現在も疲れやすく、その疲れも取れにくいなぁ~と思って先日、自分の病について...

セウタ底模擬欠席(´・ω・`)

先日体調が不安定すぎて恒例のセウタ底模擬を欠席させざるを得ませんでした・・・(´・ω・`)う~ん。。仲間にメーワクをかけてばっかりだなぁ。。自分。。まあ、仕方のないことなのだろうけど、なにか後ろめたい(´・ω・`)今回の大海戦もその体調が不安定すぎるおかげで、残念ながら、参加を断わらざるを得なかった(´・ω・`)まあ、仕方ないね。。こちらはまだまだ真冬日が続いて、気温が低いと体調が悪くなるのよ~><ということ...

☆のぼうの海☆ ~ボケ模擬ラー、チョコを焦がす~

先日セウタ底模擬に参加しました(´・ω・`)で、案の定クリ喰らいまくって撃沈しまくり(´・ω・`)もっとがんばらなくちゃ~。まあ、これも慣れだよね☆ボクの場合は物事に慣れるのに時間がかかる方だから、きっといつか花が咲く時が来ると信じて☆あとは、模擬教官の模擬動画を見ながら研究&イメージトレーニングかな^^今回の地獄絵図☆↓そういえば、先ほどバレンタイン用のチョコを溶かしていたら焦がしちゃった(´・ω・`)黒いチョ...

がび~ん(´・ω・`) ~体調不良によりセウタ底模擬参加できず(´・ω・`)~

先日セウタ底模擬があったのだけど、体調が悪くて参加できませんでした(´・ω・`)う~ん・・・やっぱり今の時期はね・・・(´・ω・`)楽しみにしてたのに・・・しょぼ~ん。モーガンさんは、「妄想ばかりしているから、 体調を崩すんだぞ?w」ボクから妄想を取り払ったら、死んじゃいますw(ぇウリエル様は、「モーガンエピソード爆破完了。 あとはバレンタインだ。」えっ?w何をおっしゃるの?wランスロット様は、「姫~;;...

さあ!地獄絵図の時間だ☆ ~THE 外科医術&マグステの食べ過ぎ~

土曜日セウタ底模擬にて☆さあ!マドリー姫恒例の地獄絵図☆大海戦と同様、外科医術とマグステの割合が多かった・・・外科医術・・・やっぱりボクが将来医療系志望だからかしら?(マテwマグステの食べ過ぎに関しては、少し必要以上に連打してる@@それに比べて、修理の割合は・・・(´・ω・`)さあ!早速始まりました始まりました!自分一人だけ地獄絵図w↓模擬終了~の図☆↓自分でも思うのだけど・・・情けないw穴があったら入り...

Appendix

プロフィール

マドリー姫

Author:マドリー姫
マドリー姫の一人称は「ボク」です。
というワケでボクっ子です☆
絵を描くのが大好きです。


Arche Age(Orchidna鯖西)と
ストリートファイターⅤ絶賛プレイ中☆


ストⅤ→専らバルログ様使い☆
そしてネットワーク対戦にも手を出しまくり
ことごとく敗北w
マドリー姫はバルログ様の名前にちなんで、
通称「マドログ」。(ぇ
そしてバルログ様が大好きです。
マドリー姫の名と国つながりですが、全くの偶然です。
でもすごく運命を感じます。
よし!バルログ様を強引にお持ち帰りしようw(マテ
歳の差がかなりあるようですが・・・
そんなものは関係ありません(´・ω・`)


Arche Age(Orchidna鯖西)絶賛プレイ中☆
エルフやめられない@@
ということで、Orchidna鯖では全部エルフ娘です。
そして敵対勢力の海賊NPCモルペウス様を想い中☆
(ストⅤのバルログ様はどうしたw自分w)
ちなみにKyprosa鯖西出身です。


1st マドリー姫
メインキャラ。基本職業はアークメイジ。
元農民ですが、今ではザコすぎながらも
戦闘コンテンツに参加しまくりです☆
そしてすぐに力尽きるw(ぁ


2nd マドリー妃
妃という地位を持ちながらも、
一体何処の誰の妃なのかは
全く不明w
ここだけではない話、
実は自分の王子様がいないという説が優勢w


3rd マドリー嬢
4th マドリー王女


Kyprosa鯖西
1st マドリー姫(エルフ)
2nd マドリー妃(ヌイアン)
3rd マドリー嬢(エルフ)


大航海時代Online
Astraios鯖
1st マドリー姫(イスパニア)
2nd マドリー妃(ポルトガル)
3rd マドリー嬢(イングランド)
4th マドリー王女(イスパニア)
5th マドリー王妃(イスパニア)

大航海時代Onlineに関しては、
今現在はプレイ休止中。
でも再開したいのも山々。

最新記事

最新トラックバック

☆来訪者数☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR